来たる消防点検、いつものあれが活躍! | アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

「文章だけで笑わせたい!」そんな思いで書いてます
人に影響を与えられるような人間になりたいです

みなさん、いらっしゃいませ!

ロングスリーパーでもショートスリーパーでもどっちでもいけちゃうユウイックです(^ ^)
短い方が体は楽かも









本日、朝3時に就寝して7時起床




洗濯から掃除まで一通り終わらせる




なぜか?




それは…




消防点検だからです滝汗




ご存知の通り、我が家はペット禁止




もうね




去年、案外余裕だったから




今回は適当でいいや口笛と思い




あきらか怪し過ぎるだろw




サークルに布団かけただけw




今回はおっちゃんだったのですが



火災報知器の点検中、気を紛らわせる為



適当な会話でそらしたニヤリ




結局、点検っていっても2、3分で終わりましたけどねチーン




ただ、今回の件で一つ収穫があったのですが




おっちゃん来るの待ってる間に、布団を洗ったんです




いつもは風呂の室内乾燥で乾燥させるのですが






最高に天気が良かったので日光で乾燥させたい!





でも外には普段の洗濯物を干してるので干せない!




ベランダの塀にかけるのはちょっと…




そんな時、ありませんか?ゲッソリ




そうですよね!ありますよね!!




マンションなら尚更、お悩みの方は多いのではありませんか?




そんな時、便利なのはこれ!↓↓

なんども紹介してますが




これ、めっちゃ便利ですニヒヒ






日の当たる窓際に!





はたまた、消防点検の際に!w




ご検討してみてはいかがでしょうか?w





アルもおっちゃん来たときは、めっちゃ大人しくしてくれてたので




出す機会をうかがっていた、これを贈呈デレデレ






本日もご来店いただき誠にありがとうございます


またのお越しをお待ちしております! 




グッズはこちら↓




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村