”消防設備点検で、まさかの!!” | アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

「文章だけで笑わせたい!」そんな思いで書いてます
人に影響を与えられるような人間になりたいです




うわー懐かしいー笑い泣き



こんなことあったなー!



あの時の子まだ働いてるんかな?



おそらくもう僕のブログはみてないだろうなぁチーン



なんせアクセス数が10分の1くらいになったからなぁ〜口笛



とはいえ、実は来週に消防点検控えてます滝汗



しかも去年と同じ業者



またあの子だったらいいんだけどなぁ



ただ、日にちを指定されてるんですが



その日、仕事で休めないんですけどね真顔



そもそも、このマンション



社会人の単身者限定のマンションなんだから



平日の正午とか誰もおるわけないやん!!



普通に考えて会社で


『消防点検があるんで休みまーす口笛



って人も中々いないでしょ



よし!とりあえず来週は、消防点検があるってことを知らなかったとゆう感じでいよっと口笛



そんで、またあの子がこのブログをみてないことを祈ろう滝汗



みてたら逆に、その子の上司とかに抗議してくれてることを祈ろうウインク






一方アルは



写真撮ろうとしたら



ご飯もらえると思ったのか、クレクレポーズニヤニヤ





なんだその手は!!



可愛いすぎるじゃないか!酔っ払い



この後、ご飯をあげ



食べ終わると






脱走を試みようとするアルでしたニヤニヤ





本日もご来店いただき誠にありがとうございます


またのお越しをお待ちしております!




グッズはこちら↓