替え時がわからない。 | アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

「文章だけで笑わせたい!」そんな思いで書いてます
人に影響を与えられるような人間になりたいです

みなさん、いらっしゃいませ!

セブンカフェ買って、注がれてる間にシロップから何から何まで用意して、出来上がったからシロップ入れようとしたら、シロップをゴミ箱に注いでいたユウイックです(^_^;)

よくあるよねーこうゆうこと…








みなさん、付かぬ事を伺いますが




歯ブラシの替え時っていつなんでしょうか?滝汗




気付けば今使ってるやつが、3年目に突入していたのですが




まだピンピンしております真顔




たしか、100円もしなかった歯ブラシですよ!?




けど、




『歯ブラシ替えたい』って気分になり




新しい歯ブラシを買いました爆笑





これも100円しないやつなんですが、



直前まで



どうせ長く使うから、300円の歯ブラシ買おうかな?でも、100円の歯ブラシで充分だしなー、どうしよっかなー?




って悩みに悩み抜いた結果



100円しないやつにしたんですが




結局、替え時って



替えたい!って思ったときなんでしょうか?



靴下とかは、ゴムが伸びたとき、穴が開いたときなど



替えるタイミングがあるのですが




歯ブラシは全くわからない滝汗




昔、母の歯ブラシをみたら




毛が開いてて、替えてましたが




どんな磨き方したら、そんなことなんねん!』って思ってましたw




僕、実は歯磨きがめっちゃ好きなんですw



なんとゆうか、歯と歯ぐきの間に歯ブラシが入って



そんで、小刻みに動かしながら、痛気持ちいい感じが…酔っ払い




変人やん!w




気付けば10分でも20分でも歯磨きしてるときある滝汗



まぁそのおかげか



今まで虫歯になったことないんですけどねウインク
※もうすぐ32歳




でも、ほんと歯ブラシの替え時っていつなんでしょうか?



歯ブラシ自体が傷むこともないし、いつも気分で替えるけど



なんか勿体ない気しかしない滝汗



せめて、毛が抜けだすとか、折れるとか、なんかアクション起こして!!




一方アルは


そろそろ毛の替え時かな?




本日もご来店いただき誠にありがとうございます

またのお越しをお待ちしております!


 グッズはこちら↓




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村