やってみたい事があります。 | アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

「文章だけで笑わせたい!」そんな思いで書いてます
人に影響を与えられるような人間になりたいです

みなさん、いらっしゃいませ!

冬でもアイスコーヒー派のユウイックです(^ ^)
まだホットを美味しく飲めるレベルに達していない…










何年も前から、やってみたい!!と思ってることがありますおねがい




例えば、何かに追われてるとします←いきなりどうした!?



必死に走ってると、お店の前に進行方向とは逆向きに置かれたバイク




しかも、キーがささってる!




どうやら持ち主は、コーヒーを飲んでる



サッとバイクにまたがり



後輪をキュルキュルキュルキュルっ!と言わして




方向転換




そのまま追ってる者に向かって『アディオス!』とか適当なこと言ってブィィィン!!




これ!!ww




まぁシチュエーションはどうでもいいですが




これです!この、バイクの後輪を滑らせて方向転換!!



これをやってみたい!ニヤニヤ
ユウイックは昔から、洋画の見過ぎで影響受けてます




多分、やろうと思えば出来そうな気がするのですが



怖い滝汗



でも一回でいいからやってみたいおねがい





それと、もう一つあります!



モトトライアル



岩場や色んな所をバイクに乗って走行する、アレです!



やってみたい!



けど、怖い滝汗






あと、もう一つあります!←まだあるんかい




例えば、何かに追われてるとします←またかよ!めっちゃ追われるやん!




必死に走ってると、目の前には長く放置されたような車が!!




窓は割れてる



ロックを開け乗り込む



キーがない!!



配線を引っ張り出し



バチバチバチ…ブロローン!!



エンジンかかった!



そして、追ってる者に向かって『アイルビーバック!』って言って去る←いやいやいや、戻って来る気満々やんw




まぁシチュエーションはどうでもいいのですが



配線バチバチをやってみたい!!おねがい




あー全部、一度でいいからやってみたいなー




どこに行けば出来るんだろう?




あっハリウッド行けばいいのか!!勝手に行ってろ!





今日は『けつようび



シッポを触るのが好きです酔っ払い




本日もご来店いただき誠にありがとうございます

またのお越しをお待ちしております!






にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村