なんもくれへんのかい! | アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

「文章だけで笑わせたい!」そんな思いで書いてます
人に影響を与えられるような人間になりたいです


みなさん、いらっしゃいませ!

小学生の時、机の小さな穴に消しカスを詰めてフラットにするのが趣味だったユウイックです(^ ^)

誰もがやったはず!そう信じてる。






今日、仕事中に車を運転してて



まぁ信号が?




赤に?




なったので?




止まってたら?







目の前の横断歩道を




おじいちゃんが4人歩いてた





もうね




おじいちゃん達には申し訳ないけど





笑うの堪えた




ずっと堪えてたw





『ビートルズか!!』って




ツッコミたかったw





いや、小声で言ったかもしれないw





なんだろう





横断歩道を渡る時は





決して4人いないことを確認してから





渡ろうと思った




↑安全確認だけでいいよ!






一方アルは





久々にユーチューブにアップしてみたけど



動画編集の仕方忘れた滝汗




そもそもスマホでやったのが間違いだったチーン




まぁスマホで、しかも無料で




ここまで出来るってことを知れたから




ちょくちょく、練習がてらアップするかもしれませんので




お楽しみに〜ウインク




ちなみに動画の後にちゃんとオヤツをあげましたよニヤニヤ


本日もご来店いただき誠にありがとうございます


またのお越しをお待ちしております!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村