視線を感じると思ったら。#可愛い顔 しやがって#おやつでも あげよw#... | アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

「文章だけで笑わせたい!」そんな思いで書いてます
人に影響を与えられるような人間になりたいです


昨日のオリラジのあっちゃんの本をツイッターにも載せたら、本人からリツイートしてもらえたラブ

感動しました!


中田敦彦さんって、正直テレビの中のキャラしかしりませんが


自分』ってものをしっかりもってて


発言に伴う行動力だから、言葉に重みがあり


共感したり、納得できる


まだ本は読んでませんが、じっくり読んで


僕の武勇伝でも語りたいと思いますw


デンデンデデンデン!レッツゴー!






天才の証明天才の証明
1,512円
Amazon