呑みに行ったらお土産はかかせないのだが。 | アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

「文章だけで笑わせたい!」そんな思いで書いてます
人に影響を与えられるような人間になりたいです


爪切りしないとやばいな…

みなさん、いらっしゃいませ!

いつも寝てた向きを頭側と足側で入れ替えたら、めっちゃ寝れたユウイックです(^ ^)
ただ、友達の首が吹っ飛ぶってゆう怖い夢はみましたが…









最近、呑みに行く回数が増えました滝汗



とゆうのも、会社が耐震工事で休みが増えて



今まで忙しくて疎遠になってた友達とかと呑みに行く機会が増え



よく、神戸の三宮に出没しておりますニヤニヤ




いつも、三宮にいくと必ず東急ハンズに行き



アルのオヤツやオモチャをお土産に買って帰るのですが



どんどん溜まってきております真顔



そろそろ出して行かないとまずいので、



今日はその一つをアルにあげたいと思いますニヤリ



今日あげるのはこちら



い草で編まれており


空気清浄や消臭作用もあるようですびっくり





興味津々のご様子ですラブ






一気にあげるとすぐ無くなりそうなので



サークルの隙間からちょっとずつ滝汗

どうやらアルもお気に召したご様子ですラブ



最終的に色んな箇所から齧れるように



サークルに巻き付けましたニヒヒ


ん?




・・・滝汗





これは違うようです…チーン





本日もご来店いただき誠にありがとうございます

またのお越しをお待ちしております!



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村