おはようございます🎵


旅行とダイビングが好きなひららです🎵


先日、ブログの中の方にリアルでお逢いしてきました。
これをオフ会というのですよね!笑


でも、顔も本名も知らない人に東京に行くのでよかったら飲みませんか?って言われてのこのこ出ていくことってします??


普通なら顔も知らない人と会ったりしないと思うんですが、ブログでのやり取りでのんなとなくその人の人となりがわかっているので、この方ならお逢いしたいな!と思えましたので、予定もなかったので、のこのこでかけていきました!笑



まずは、ずった返せなかった融通金をお返しに豊川稲荷東京別院様へ



豊川稲荷東京別院様には、赤坂見附駅から行きました。
赤坂見附駅のB出口を出たらこの坂を上っていきます



すると見えて参ります



ずっとお参りできずにすみません



早速、融通金をお返しして、新しい融通金をいただきました。
今度は、ちゃんと来年返しにきます。
たくさん、お金が融通されますように!



その奥には、弁天様
こちらの弁天様は、縁切りをお願いできます!
悪縁を断って良縁を結ぶ!!
ぜひとも、私に良縁を❤笑



境内には、至るところにおきつね様
経営者ではないので、商売繁昌は、願えませんが日頃の感謝を伝えます
自分ビジネス始めたらしっかりお願いしたいです



そうそう、こちらで占いもみてくださいます
前日に予約しようとしたら予約できる日がありませんでした。
人気のようです!


提灯には、山下智久さんやマツコデラックスさんなどお名前がありました。
芸能関係や会社関係のものがずらっとあります!




しかし、こうやって人と会うことなんてあんまりないからちょっと緊張 笑

それでも、無事にブロガーさんとも合流できましたので、お店へ



ビールで乾杯🍻

お中も減っていたのでいろいろ頼んで満喫!
サラダを頼んだらちゃんと2つに分けて持ってきてくださいました
そういう気配り好きです!
(初めて会う人たちってわかったのかな??)

ここにきたらこのふろふき大根は、欠かせない

山形のお酒いただきました
美味しい🎵

娘さんのこととか旅のこととか美味しいもののことなど楽しくおしゃべりさせていただきました!

初めて会うかたなのにいつもの調子でおしゃべりしてしまってうるさくなかったかな??笑
すみません、おしゃべりすきなのでどうしても自分でしゃべっちゃう!!笑

楽しい時間でした!
ありがとうございました🎵

しかし、予定があってお断りすることもあるので、基本やり取りしている方はよい方だと思っておりますので、断っても誤解しないでくださいね!笑




ひらら