おはようございます🎵


那覇へ3泊4日でダイビングに行ってきました


瀬良垣でのダイビングを終えて、この日は、メンバー全員揃いましたので、はずせない  たんやで夕ごはんになります!


その前に国際通りへ行ってみました

まだ、日が高いのでさいていません!









暑かったので、パレットくもじの中のスーパーでお土産を少し買って、2階へ


2階にお土産コーナーがありました。
ちょっとおしゃれなお土産たち









こちらのカフェコーナーは、空いていていい感じでした



国際通り
人いっぱいです!

途中、ドラックストアによったのですが、中国語ONLYでした。
みなさん、薬やパック購入してました!



途中、暑くて何度止めようかと思いましたが、無事に市場通りまで来ました!



お目当ては、こちら



サーターアンダギー購入!!
ここのサーターアンダギー好きです!
でも、小さくなったな~




サーターアンダギーを購入したらたんやへ向かいます!


たんやの入り口!
こちらのビルはきれいなお姉さんやお兄さんのいるお店がいっぱい!!

入り口間違えないように!
矢印のようにすぐに左にまがらないときれいなお姉さんのお店に行っちゃいますよ!笑


とわいえ、たんやの前は、きれいなお兄さんのお店!笑



このビルの雰囲気の中、この渋さがいいですね!




暑いけど しゃぶしゃぶ🐖



きれい~🎵
ここ、本当におすすめです!
予約とっていってくださいね!



お腹いっぱい、大満足でした!

たんやのママさんから姫マンゴー🥭とむーちーいただきました。
いつもありがとうございます🎵




ホテルにもどってもう少しビールを頂きました!
こちら、東横INN旭橋駅前では、15時00分から21時00分までビールや泡盛が頂けます






明日も早いので、シャワー浴びて寝まーす!



続きます



ひらら