おはようございます🎵


旅行とダイビングが好きなひららです🎵


6月の最初に、那覇へ行ってきたのですが、(ブログにかけてません) 今回、知り合った方が、ドリカムのコンサート?ライブ?の来年2025年3月のチケット🎟️をとったと言う話しで盛り上がり







どうせなら一緒に行こう!!!となって、
調べてみるとローチケで抽選の申し込みがあることがわかりました!!

申し込んで!申し込んで!の勢いに押され抽選に応募!!


このドリカムのチケット🎟️
申し込み時点では、指定席というくくりしかありません!

席も当日、会場でわかるとか!!


誘ってくれた彼らは、ファンクラブの枠なのでいい席でしょうが、私は、どこだかわかりません!




先日、抽選結果がきました!



チケット🎟️確保できました!
近くの東京体育館やさいたまスーパーアリーナもあるのにあえての那覇ですけどね!笑



さて、ホテルを予約!
と思っていつも泊まる Grand Hotel ginowanを公式サイトやagodaで調べてみてもでてきません!




とりあえず、違うホテルを押さえましたが、こちらのホテルの方がいいので、ホテルに問い合わせしてみたいと思っています


まだまだ、先ですが、楽しみができました!
この那覇がDPラウンジの行き納めかな~えーん
でも、飛行機何気に高い!!!

春休みだからか飛行機後方❌ばかりです!




6月21日は、夏至
30日は、夏越の大祓い
2024年ももう、半分終わりますね!



なんにも変化ないな~って思いがちですが、なんの変化もなく過ごしていることが、ありがたいと思えるように暮らしていきたいです🎵



ひらら