おはようございます🎵


旅行とダイビングが好きなひららです🎵



晩ごはんは、再びナギサへ

今日は、食べたかったレバーペースト



おすすめのゴンゴンゾーラのパスタ🍝

このパスタ🍝 絶品でした!


ソースをレバーペーストについてた、バケットできれいに食べました 笑


その後は、お店の常連さんと蓮尾さんのセッション!
ギターと太鼓と歌!
これが、いつものパターンらしいです!笑




11時30分にみなさんが、帰ったので またまたエレガンスへ

ここ、なんとも言えず、癖になるお店
ママさんも元気で明るい

何より、人の歌を聞いていそうで聞いてなかったりの絶妙な距離感
暗さもいいのかな??!!


この日も満席です!

今回は、前回と違って歌は8人待ち!!

それでも、最後までいれば、結構歌えました!



今回は、点数がついたのですが、なかなか90点台がでなくて、残念でした!

練習した~い!!
って、私、とうとう1人カラオケデビューか???笑



あ~ 楽しい時間は、あっという間
AM4時00分  お開きです


続きます



ひらら