おはようございます🎵


旅行とダイビングが好きなひららです🎵



これから、旅行です🚄


やっぱり、私は、旅行が好きだな~♥️




ずっとブログ書けなかったから、旅の先輩方がやっているいまここシリーズをやってみようかな!
って思ってます

でも、いまここシリーズは、きっと書きすぎてもだめだし、やり始めたらまめに報告しなくちゃかな??と思ったりして。。。

さらに今回は、団体行動するので、途中でだめになるかもですが、初チャレンジしてみます。


途中で更新されなくなったら

あ! あいつ挫折したな!と笑ってください 笑





本日から、一泊二日で広島方面へ出掛けます!


飛行機✈️がいい!ってねばったけど

広島空港の位置考えてください!
新幹線🚄の方が便利ですよ!という若者幹事!


ということで、今回は新幹線🚄です!





新幹線🚄に座りました




綺麗な富士山見えました



4時間 何をするのか??笑っ


しかし、いまここやったら満足してしまいそうで本編かかないかもが怖い 笑っ

広島で宮島泊です!
なにか、おすすめありますか??


続きはこちら↓





ひらら