おはようございます🎵


旅行とダイビングが好きなひららです🎵


今年。。。
JGCプレミアなので、ぜひとも海外旅行に行きたいラブ~と ずっと考えていたのです!


国内旅行なら一人でご飯も食べられるようになったからどこへでもいけるのですが、海外一人旅は、ちょっとハードルが高い。。。


韓国なら一度行ったからいけるかな??
でも、JAL高いな~


台湾
YouTubeとかでもよく出てきて、空港からのアクセスも簡単そう!
でも、行ったことないんだよな。。。



とりあえず、行ってしまえばなんとかなりそうなんだけど、ちょっと勇気が出ない。。。


友人をさそったんだけど転職しようとしていて、先の予定がたたない!から無理~!!という友人と

契約更新されたらぜひ行きたいけどっていう友人

二人ともだめそうかな。。。 笑



そこに旅行会社のパンフレットが届いて

キャセイパシフィック航空ビジネスクラスでタイへ行くツアーを発見!!



お一人様応援日もあってシングルチャージが少しだけ安くなっている日がありました!!



私、タイ行ったことないので、これいいかも!!と昨日、予約を取りました🎵






旅慣れた人からみたらタイは、簡単に行ける国みたいですし、夏休みは、雨季のようですが、とりあえず、small stepからで!


この状況だとJGCプレミアならJALのファーストラウンジ入れるのかな??
キャセイパシフィック航空のラウンジも楽しみ♥️



今年は、ラジャアンパッドのリゾートのオーナーが日本に遊びに来るので、年末年始ラジャに行きたいな~♥️


ひとりでも、さくさく飛行機✈️に乗って海外旅行できるようになりたいな~♥️



少しでも海外旅行が簡単に楽しめるようになるようチャレンジしていきたいです🎵




きっと少しの勇気があれば、できるのでしょうね!



ツアーだけどタイへ行けたらうれしいです爆笑



ひらら