おはようございます🎵

旅行とダイビングが好きなひららです🎵





毎年、節分の真夜中には、穴八幡宮様から頂いたお札を恵方に向けて貼ります


(袋が頂けないので持ち帰るまでにしわくちゃになった説明の紙 笑)




今年の恵方は、寅卯(真東より少し北側)
貼り方の説明が書いてある紙には、詳しく貼り方や恵方が書いてあります






節分👹の真夜中 
0時00分ぴったりに壁に貼りました!!


いつもは、中国ドラマを見ながらうたた寝をしてしまうのですが、この日は、そんなことは出来ません!


横にならないようにしたり、次の旅行の予定を書き出してみたりして、うたた寝しないようにしていたのですが

心配なので、アラーム⏰💥を23時50分と23時55分にかけました!



無事にうたた寝することもなく0時00分を迎え、無事にお札を貼ることができました。


1分ってそこそこ時間がある!
ってこのお札をはる体験から実感として、わかるようになりました!

そう思うと1日24時間を感じたらもっと違う感覚になるのかもな~ なんてことを考える毎年です!



2024年もどうぞ、よろしくお願いいたします🎵
今年は去年より、より多くのお金さんをお願いします!💰️



ひらら