おはようございます🎵


旅行とダイビングが好きなひららです🎵




1月、穴八幡宮様に行った後、久しぶりに預言カフェへ行ってみました

 




私は、なかなか、楽しくない日々をなんとか変えたくて引き寄せの法則の本を読んだことからスピリチュアルなことが好きになり、いろいろやってます!
ここへはお友達につれてきてもらいました。(スピリチュアルが好きですが、変な勧誘とかしませんのでご安心を!笑)


コロナ前に、3回くらい来たと思います。



こちらは、コーヒーを頼めばその人に与えられる預言を録音することができます。


「預言」は神からのメッセージ、贈り物であり、一人ひとりに対する神からの愛の言葉だそうです。(HPから引用)




預言をするには、洗礼を受けたクリスチャンであること、そして、預言を正しく理解し実践するための訓練を受けることが必要です。 
預言は、人の特殊な能力や霊感で行うものではなく、イエス・キリストを神と信じる信仰と、聖霊の働きによって語るものです。(HPより。)




預言をもらって何か、ものすごく変わったとかは、ないのですが、預言をきいている時間がなんとなく心地いいので、時より来たくなります。


私が行ったのは、土曜日

予約の開始は、13時00分
穴八幡宮様で、たくさん並んだのでちょうどよい時間につくことができました。


中にある、名簿に名前と人数を書きます
私は、名簿の2枚目の最初の方に名前を書くことができました

お店のopenは、14時00分です。

このまま、中で待つこともできますが、お腹が減ったので近くでお茶を飲むことにしました。


感じのいい、カフェが近くにあったのですが、すでに若者でいっぱい😩
さすが、高田馬場!



駅まで戻り、こちらで、サンドイッチとアイスティを飲みながら時間までブログを書いていました
こちらは、年齢層高めでしたが、あっという間に満席になってしまい、ギリギリ座れてラッキーでした。





預言カフェは、呼ばれた時にいないと順番待ちをまた、一からしないといけないので、14時10分
お店をでて預言カフェの中で待つことにしました



14時00分
open後もどんどん人がやってきました。
みなさん、外で待っている方も多くいました。

以前は、このくらいの順番ならば、1時間も待たなかった気がしたのですが、今回は、なかなか順番がきません。


抜かされたかと思って名簿を確認するとあと3グループほどの後とわかりました。


その後、団体のお客様が帰られたので、2時間過ぎてやっと呼ばれました。




席についてメニューを見ます
コーヒーの価格が倍になっていてびっくりびっくり
いつのまにか1,600円になっていました



コロナ前は、800円くらいだったので、それでもなかなかいいお値段と思ったのに倍の1,600円笑い泣き
ホテルのコーヒー並みです 笑



それでも、久しぶりの預言は、今の私に元気をくれる素敵な預言でした。



以前は、5、6人 預言をしてくださる方がいたのですが、コロナでお客様が減ったので2人でコーヒーを入れたり、預言をしたりしているので、どうしても待ち時間が長くなってしまうのだとおっしゃっていました。


預言は、書き出すといいそうなので、ノートに書き出したいと思います。


男性のお客様も3人ほどいました。
お客様は、圧倒的に女性です。


特に何か、勧誘されるとか、怖いこと言われるとか(ぴったりすぎて怖くなることはありますが!)
ありませんので、ご興味あれば!


私、キリスト教信者でもありませんので!笑




ひらら