おはようございます🎵
旅行とダイビングが好きなひららです🎵



さて、ドライブで宜野湾まできました!
今回は、ダイビングのインストラクターの蓮尾さんと飲むためだけに来た沖縄🌊 笑


前回、AM 2時に那覇までタクシーに乗ったので、今回は彼のお店のある宜野湾に泊まることにしました







まだ、新しいホテルできれいでした
すぐとなりに、ファミリーマートがあるので便利です





お部屋は、こんな感じ
左側、デスクっぽくてフライトログノートまとめるのによかったです🎵
さらに小さいけれどテーブルと椅子もあって便利でした。


水回りは、ビジネスホテル仕様
アメニティとかは、すべて置いてありました


ベランダには、テーブルと椅子






もずく沖縄そばで、おなかいっぱい!

近くに普天間宮があるのですが、出かける気になれず、景色を見ながら、シャワー🛀のあとビール🍺を楽しんでしまいました!
次の日でもいいか!!なんて思わずに行けばよかったな~




夕方、ナギサまでタクシーを頼もうとしたら、自分でアプリで呼んで欲しいとのこと!
 



タクシーGOとか、やったことのない私!

Google先生いわく、ナギサまで徒歩で20分とのこと!


おなかも減っていないので歩いてみました!



続きます


ひらら