おはようございます🎵

旅行とダイビングが好きなひららです🎵


あっという間に節分!!!
穴八幡宮様でお札を頂いたので、こんばんは、頑張って起きていますよ!!
このことも、ブログにしたいですが、初フライトの沖縄編が、まだ終わらない!!

日々が慌ただしくて~
とりあえず、頑張って書きます🎵



もずく沖縄そばを食べたあとは、奥武島へ渡ってドライブ🚘️




奥武島は、橋で渡れる島


この突き当たりから島です!
入り口のところのてんぷら屋さんが人気らしいです!
この日も10人くらい並んでいました。



沖縄のてんぷらってフリッターみたいなものらしい(私は、食べたことがありません)



途中、路肩に駐車スペースがあるところで一休み
お天気がいいし、南風なので、暑いです😵💧
きてくる服、間違えました!ってくらい、夏みたい 笑


この島、猫がいっぱいいました。


私は、猫が苦手なのでものすごく距離取ってました 笑





そのあとは、知念岬の公園へ



お天気🌞~
断然、潜りたくなりました~🎵
でも、水が冷たすぎて🧊30分ともたないでしょう! 笑





いいですね~🎵


近くに斎場御嶽があったので、いきたかったのですが、本当は、男性は、入っては行けないということで今回は、近くを通るだけ!

たくさんの車がありました
 



いつかは、行ってみたいな~


その後は、ホテルへ送ってもらいました



続きます



ひらら