おはようございます🎵

旅行とダイビングが好きなひららです🎵



コロナが5類になって忘年会が増えました☀️(というか、通常にもどった!)

先日は、お寿司🍣と美味しい日本酒🍶で乾杯🍻





そして、今回は、焼き肉ラブとワイン🍷

あ~ 体重が。。。


でも、美味しく楽しく食べて笑えるのは、やっぱり幸せ🍀




今回のお店は、こちら!




ここの常連さんが、いるから来ることができる幸せ🍀ラブ🍀


2、3ヶ月に1回はくるのですが、なかなかメンバーがそらわなかったのですが、今日は、フルメンバー


スタートは、キムチとナムル
一人づつが嬉しい爆笑



今日は、ヒレ耳がありました!



すべて、いい状態に焼いて下さるのもいい!



そろそろ、ワイン🍷へ

私、ワイン(特に赤ワイン)に弱いのですが、ここで飲むのは、不思議と大丈夫!

でも、飲み過ぎないうちにお茶に変えますけどね





野原焼き 卵の黄身だけといて食べます


シャトーブリアン♥️

肉寿司🍣


このタイミングでたん!!



そして、先ほど焼いて寝かせていたシャトーブリアン♥️



旅と野球と美味しいものの話しで、あっという間に〆の時間


さて、今日の〆は何食べよう??
この間、食べられなかった冷麺は、外せない!
ここのカレー🍛も美味しい🍀


カレーの小皿と冷麺の小皿頂きました!!
(小皿対応してくださるのも、ありがたい)
写真、忘れました 笑




先のことは、考えず食べたいものを食べたいだけ食べる年末笑い泣き


幸せ🍀です!


週末は、日帰り那覇に行ってきました♥️


今年の飛行機✈️旅もあとわずか!

楽しみます🎵




ひらら