おはようございます🎵


旅行とダイビングが好きなひららです。



じゃ~ん🍀
みてくださ~い♥️




サファイアになりました~🍀



ここまで、これましたよ!


これも、ブログを始めたおかげだな~🍀ってしみじみ思います。

ブログ書かずにただ飛んでいることも出来たかも知れませんが、これだけいろいろな場所に行ってみよう!って思わなかったし、こんなに楽しくなかったと思います。


読んでくださる皆さま♥️

いいねをくださる皆さま♥️

コメントをくださる皆さま♥️



本当に本当にありがとうございます♥️♥️♥️


感謝が絶えません~🍀


このタイミングでサファイアになる計算もしないで、あと2回那覇があって夏に宮古島とセントレアに行く予定なんですよね!


でも、プレミアまでは、結構あるな。。。
いけるかな???


ブログのタイトルどうしよう??笑



ご報告とお礼でした。
これからも、どうぞよろしくお願いします♥️





ひらら