おはようございます🎵


旅行とダイビングが好きなひららです。



台風🌀2号の影響は、おちつかれたでしょうか?
大きな被害がでていないことを祈るばかりです。と思っていたら、もう、台風3号がきますね。
5月から台風の心配するのは、勘弁してほしいです。






私は、先日宮古島から帰ってきた次の週末、沖縄タッチを入れていたのですが、便を変更しました。


天気図はこんな感じに変わり、飛ばないことはなさそうなのですが、





予約の便に!がマークがついていたので、スマイルキャンペーンで予約しようと思って空けておいた日程に変更しました。





前回の沖縄タッチで乗り継ぎ1時間というのは、思いの外時間がないことがわかって、もう少しゆっくりしたいな~♥️とおもっていたので、渡りに船です!




朝、ゆっくりな出発で那覇での滞在時間を4時間ほど作ることが出来ました。



普通にとったらびっくりするようなお値段だったので諦めていた日程で那覇を楽しむことが出来そうです!









その前にまた、1日3レグして、那覇に泊まるという修行も組んでいるんですけどね!笑



そろそろ、サファイアになりますよ~♥️

楽しみ~♥️




ひらら