旅行とダイビングが好きなひららです。




天龍大御神さまと天久宮をおまいりして満足したので、混んでいるかと思って早めに空港にきましたが、すいていました



羽田空港で3レグあるとチェックイン機では、チェックインができなかったことを学習したので、有人カウンターへ



羽田空港行きはアップグレードは、できなかったのてすが、新千歳行きは、行き帰りクラスJにアップグレード!


ファーストクラスもきいてみると空いているとのこと!!


迷って迷って、新千歳空港で美味しくごはんも食べたいしで、今回は、パスしました。


早起きしたし、いろいろ回ったのでお中が減っていたので那覇空港の琉球村でソーキそばをいただきました。
今回は、前回の反省を生かしてジューシーは、やめておきました。


美味しかったし、おなかいっぱい!



今回の便は、窓側

写真いっぱい撮りました




機内でJAL大好きの風間俊介くんのでている番組を発見!!!

新千歳空港の特集やってました。



羽田空港に近づくと沖の方の滑走路へ向かって飛行機✈️が飛んでいきます。


こんな風に飛行機✈️から飛行機✈️をみたことがなかったので見入ってしまいました



無事に降りてね~🍀
そんな気分です



そして、

なんと私、


このフライトでFOPが30,000ポイントを越え

めでたくクリスタル会員になるはずです!!!



うれしい爆笑



2倍キャンペーンのおかげです!
ありがとうございました。


もっと2倍キャンペーンやってくれないかな~🍀




フライトログをお願いしたCAさんがメッセージ書いてくださいました~爆笑
うれしい🎵


クリスタルなんて、ダイヤやメタルの人からみたら全然まだまだのひよっこですが、
始めてよかったな~🍀としみじみしております!!



さて、50,000ポイントは、見えてきましたが80,000ポイントまでいけるのでしょうか???


さぁ~ あと2ログです!


とりあえず、羽田空港でのんびりします!!




続きます




ひらら