みやこ~みやこ~な週末① 宮古郷友連合会芸能まつり | HIRARAのアララガマで行こう ☆PART2☆

HIRARAのアララガマで行こう ☆PART2☆

沖縄県宮古島出身
Singer, MusicianのHIRARA(ひらら)です。
音楽で世界と繋がりたい。
My dream is to sing all over the world.


この週末は宮古郷友連合会芸能まつりと沖縄宮古民謡協会の総会がありだいずぷからす~ぷからす(とても嬉しい)週末になりましたチュー


まずは宮古郷友連合会の芸能まつりの写真カメラ (4/9 那覇市民会館)





ばんたが師匠、宮国喜効先生(中央)音譜

年に一度しか着ない留袖。

公演後も脱ぎたくない気分てへぺろ








沖縄宮古民謡協会の理事で幕開けですアップ

リハーサルを終えて本番までしばしリラックスタイム。




来間武男先生チュー











いつも優しい金城盛隆先生ラブ




渡真利久信前会長ラブラブ





左端のうちの先生下着姿だから顔はカットで足チラ見(笑)

和気あいあい。



いつも周囲を和ませてくれる狩俣寛先生ラブラブ





控え室風景音譜

宮古ふつ(言葉)炸裂!!


かめーかめー攻撃受けまくり(笑)


この瞬間を目に焼きつけて忘れないでおこうと思いましたニコニコ



宮古の先輩方が築き守ってきたものを私もきちんと繋げられるようワイーと頑張ります!!