花粉症友の会の皆さん
お元気ですか?
私は マイ ティッシュ持参で通勤
電車の中で 目の前の席が空いた
ラッキー
網棚から バッグをおろして 座ろうとしたら バッグから マイ ティッシュが飛びだして 隣のおじさんのお膝の上に
きゃ~~
恥ずかしいやら おかしいやら




お元気ですか?
私は マイ ティッシュ持参で通勤

電車の中で 目の前の席が空いた

ラッキー

網棚から バッグをおろして 座ろうとしたら バッグから マイ ティッシュが飛びだして 隣のおじさんのお膝の上に

きゃ~~
恥ずかしいやら おかしいやら












