花粉症友の会の皆さん
お元気ですか?

私は マイ ティッシュ持参で通勤ガーン

電車の中で 目の前の席が空いたビックリマーク

ラッキー音符

網棚から バッグをおろして 座ろうとしたら バッグから マイ ティッシュが飛びだして 隣のおじさんのお膝の上に!!

きゃ~~

恥ずかしいやら おかしいやら

ガーンガーンガーンガーン

集合は上本町玉造神社。
お祓いうけて出発音符


お寺の鐘楼の向こうに
銭湯の煙突



途中の標識

hirara555さんのブログ-2011022709080000.jpg

枚岡神社からみた大阪

hirara555さんのブログ-2011022712560000.jpg


暗峠を越えて生駒を見る

hirara555さんのブログ-2011022713550001.jpg

梅満開
ウグイス鳴く
hirara555さんのブログ-2011022714220000.jpg
hirara555さんのブログ-2011022714230000.jpg

お疲れ様。
影法師と苦行にも似たハイキング終了ニコニコ
最近 花粉症の症状が出始めたガーン
今年は早いビックリマーク

明日は 負けずにハイキング音符
迷ったけど 楽しみにしてたし 対策グッズ買い込んで バッグまで買って 行ってきま~すキラキラ

なんと20キロガーン
大丈夫かな。
明日 元気に報告できると良いなニコニコチョキ