昨日は雪が少し積もりました。

暖かい日も多いけど、寒いはめちゃくちゃ寒くなるのが暖冬の冬の傾向のように思います。
暖かい日に慣れてるから、余計に寒く感じるのかな❓


私は首から風邪をひく人なので、冬はタートルじゃないと寒くていられません(>_<)
春先、桜が満開になる頃まではタートルが手放せないのです。


3月のイベント。
もう春ものの方が好まれるかなぁと思いながらも
まだタートルワンピを作っています(^_^;)


先ほどのはブラック。
こちらはネイビー。
どなたかのお気に入りになりますように。

3月8日    日曜日
下鴨神社で行われます、森の手づくり市に出店させて
いただきます。
185ブースにてお待ちしております^_^