こんにちは〜

またまたご無沙汰いたしました💨

10月はどこへ行ったんだろう❓と言うくらい
用事に追われ、気がつけば11月になっていました。
もう今年も残すところあて2ヶ月❗️
月日が経つのはホントに早いなぁ。。。


毎年寒い時期限定で作っている、タートルワンピ。

今年はスカート部分を二重にした、新作バージョンができました。

無地をベースに、千鳥柄のダブルガーゼを重ねてみました。

これでスカート部分は4重ガーゼ。

暖かい事間違いなし‼️


こちらのお洋服は先週の土曜日に、委託しております
ピンクのくまさんに納品させていただきました。

今週末の土曜日は、長野市の善光寺さんの境内で行われます、善光寺びんずる市です。

皆さまご存知のとおり、先月の台風で長野も大きな被害がありました。

皆さまにお見舞い申し上げます。

大好きな街、長野がこんな事になり本当に心苦しい限りです。

何かお手伝いできる事はないかな、と思いながらも
何も出来ない自分がもどかしい。

でも元気な顔でお邪魔して、少しでも皆さんに元気がお届けできたら、と願っております。

今年最後の 善光寺びんずる市 です。

皆さまとお会いできるのを心待ちにしております❗️