こんにちは〜

ご無沙汰しております。

気がつけば8月ももう終わり。

少しずつ秋の気配を感じていますが、長雨と湿気で
やる気ダウン気味下矢印下矢印下矢印です。


秋のイベントの予定が決まってきましたので、
そうは言っても徐々にエンジンかけていきたいです!

バタフライスリーブのお洋服。

秋口の重ね着にどうかな❓と思い作りました。


ギャザーが入りふんわりしたお袖。
イメージとしては、タンクトップに袖がついている
ような仕立てになっていて、大きな袖口の中にマチが
ついているので、脇から中のお洋服が見えるような事はありません。
1枚でも安心して着ていただけると思いますし、重ね着もお楽しみいただけると思います。


9月28日29日に開催されます森の手づくり市。

29日の日曜日に出店させていただくことになりました‼️

お時間ありましたらお越しくださいね。
よろしくお願いします。

そして今回の手づくり市から*ひらら*のブースでも
カードでお支払いしていただけるようになりました。


どちらかと言えばアナログ派。
こういうのは無縁だと思っていたけど。。。
世の中キャッシュレスの時代。
また観光でお越しの方や海外からのお客さまは、現金を手元に残しておきたいかな?と考え、すでに使っているお友達に使い方を教えてもらいなんとか導入いたしました。

スマホと連動させて使うタイプのもので、本来なら
ICチップが付いていなくてもご使用いただけるのですが、私のスマホにはイヤホンジャックが付いていないので、ICチップが付いているカードのみのご使用となります。

まだまだ不慣れでご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。