こんにちは〜

一時の暑さからは解放されて、お洋服がたくさん縫いあがってきました‼️


今日はフレンチスリーブのお洋服のご紹介です。

こちらは初めてのカラーのターコイズ。

本来はもう少し緑がかった綺麗なターコイズブルーなのですが、どうしてもこんな色に写ってしまします。。。( ̄▽ ̄;)

袖先に白を入れてみました。

ホントに鮮やかな綺麗なターコイズカラーなのですよ!

この白が要らないわ!って言われそうな予感もするけど(笑)


こちらはスモーキーアクアメインのフレンチスリーブです。

ピリッと引き締めたくてダークネイビーを合わせてみました。

身ごろ部分、もうちょっとネイビーを使ったら良かったかなぁ。


そしてこちらは、グリーンブルー、スモーキーアクア、ターコイズ、ダークネイビーのパッチワークバージョン。

白を入れたりネイビーを使ったりしてたら、思いっきりパッチワークしたものを作りたくなってしまったの。

時間ない時に限って手間のかかる事をやりたくなる。

そんなもんですよねー(笑)



そして最後は淡い色の組み合わせです。

イエローベージュ、ミント、生成りに生成りベースのドット柄。

表と裏でちょっと違います。

良かったら実物を見に来てくださいね。

月曜火曜水曜木曜と、良いお天気なのに。

なぜに週末は雨マークなんだぁ。

皆さんの念力で雨を吹き飛ばしてね。

6月8日、善光寺びんずる市に出店されていただきます。

10時から15時まで。

よろしくお願いします。