こんにちは!

ずいぶんご無沙汰いたしました。。。m(_ _)m

気がつけばもう5月も終わり。
6月が目前に控えていますが、あまりの暑さで
気分はなんだかもう7月!って感じです。

あー
でも今から梅雨が始まるんだなぁ。。。


6月8日の土曜日に、長野市の善光寺さんの境内で
行われます『善光寺びんずる市』に出店させていただきます。

いつも次の手づくり市に向けてちょっと余裕があるかなぁと思うのですが、実際には開催までの残り時間と
作れているお洋服の枚数を数えて、必死でミシンに向かう日々💦

もう少しゆとりが欲しいです( ̄▽ ̄;)

サーモンピンクにホワイトを合わせて、フレンチスリーブのお洋服を作りました。

ピンク色に抵抗がある方にも、白が入ることでチャレンジしてもらいやすいかな?と思います。




シンプルなチュニックと、パンツもありますよ〜

いきなり暑くなって、私も手持ちのダブルガーゼのお洋服を着回していますが、本当に涼しくて柔らかく優しい肌触りのダブルガーゼのお洋服。

もう、上下ダブルガーゼのお洋服じゃないと夏は乗り切れない!!って感じています。