こんにちは!

週末は絶好のお花見日和でしたが、今日はまた風が冷たく寒いです。

明日は花散らしの雨になるかも。

今年は満開になるのにずいぶん時間がかかり、桜をたっぷり楽しめましたが、寒いのはもう終わりにして欲しいなぁ。



この週末、土曜日は長野市の善光寺さんの境内で行われます、善光寺びんずる市に出店させていただきます。

それに向けて爆縫い中!

なかなか写真を撮る時間がなくて、ご紹介が滞っておりますが、やっと目処がついてきました。



ミントともえぎの組み合わせ。

初めて合わせた色ですが、爽やかで良いかなぁと思っています。



もうタートルはいらないかも?と思いながら、長野には冬は行けないので、冬ものを持って行くのも良いかな、と思って作りました。



だけど、春だからこその色合わせ。

明日も雪マークの長野の方には受け入れてもらえるかな?

『善光寺びんずる市』は4月13日の土曜日

朝10時から15時までとなっております。

よろしくお願いします。