こんにちは~

もうずーっとブログを更新出来ず、気がつけば8月が終わっておりました。。。

お盆が明けるまではとにかくバタバタするっと言いながら

お盆が終わっても落ち着く日が少なく、時間がある!と思うと遊びに行っちゃったり。。。(^^ゞ

でも、この夏の思い出といえば結局、先週小浜に焼き鯖食べに行ったくらいだなー(笑)

皆さんは良い思い出が出来ましたか?



お洋服も少しずつ縫い上がってきています。



この秋、初登場の色は           ↑ このカーキ色です♪

モスグリーンより、ほんのちょっぴり明るい感じ。



今回ご紹介したお洋服たちは、明日ピンクのくまさんに納品させていただきます。

実は8月初旬にも少し納品させていただいたのですが、こちらでご紹介する前にほぼ完売してしまい。。。幻となりました。

秋のイベントも決まりつつあります。

もう少し近くなったら告知させていただきますね。

しばらく落ち着かない日が続くのですが、一枚でも多く縫えるように
時間調整したいと思います。