おはようございます。

今朝は5時半くらいに防災メールが鳴り響きました。。。

その後立て続けに3回。

地震かと思ったら大雨で河川が氾濫しそうだと。

どうぞ災害が起きませんように。。。




スモーキーアクアでも、フレンチスリーブのちび袖つき後ろ切り替えを作っています。

スカラップ生地がなくなってしまったので、慌てて追加注文。
雨のシーズンだから雫形のものを選びました。

今まで花柄を使っていたので、ちょっと新鮮。

暑い季節も爽やかに乗り越えられますように。



パンツも全色作るぞーと意気込んでいます。

スモーキーアクアは綺麗な色だから、爽やかだな。

7月7日 下鴨神社糺の森にて行われます、森の手づくり市に出店させていただきます。

こんなに地震や大雨だと言っているのに、手づくり市に出られるのは幸せな事ですよね。

お天気が心配ですが、好転することを願って準備をしていきます。

後一日、頑張るぞ!