おはようございます~

今日は久しぶりの雨。

ちょっとは涼しくなるかと期待したけど。

気温は高め、湿気もたっぷり( ̄□ ̄;)

ま、頑張っていきましょう~♪



久しぶりに購入してみた、グリーンブルー。

こんなに深い色合いだったっけ!?とちょっと嬉しい戸惑いです。

大人の皆さまにピッタリ☆




グリーンブルーでも作りました。

フレンチスリーブちび袖つき後ろ切り替え。

大人っぽく、でも可愛いらしく。

そういうのが理想だなぁ。




今回はパンツも全色作ろう~と思っております。

自分自身でも履いているダブルガーゼのパンツ。

1度履き出すとやめられない。。。

そして、コーディネートに何色も欲しくなるぅ!

皆さんそうだと嬉しいな(笑)

来週の土曜日となりました!!

7月7日 下鴨神社糺の森にて行われます、森の手づくり市
10時から16時まで。

そしてその翌週 7月14日 善光寺境内で行われます
善光寺びんずる市 10時から15時まで。

雨が心配な梅雨ですが、関東甲信越地方はそろそろ梅雨明け??

空梅雨ではないのかな~

心配はどの季節にもつきものですが、皆さまにお会い出来るのを楽しみに

せっせと縫いますよー