おはようございます。

そろそろ梅雨入りですかね~

今日は曇ってて少し肌寒いです。

お日様が恋しいな♪



フレンチスリーブにチビ袖を合わせるデザインが気に入ってたくさん作りました。



今回は後ろにスカラップレースの切り替えを入れてみたら、自分的にドンピシャ☆

うーん、可愛い~



サーモンピンク。

もっと綺麗な色なのに!!!



こちらも同じデザインです。

実物はもう少しピンク色が鮮やかですょ~



ロイヤルブルーで。

こちらはもう少し落ち着いたブルーです。



うーん、どの色でも可愛い。。。 ←自己満足(*^-^*)



ロイヤルブルーでもう1着。



袖と裾にちょこっとレースが入ったデザイン。

あなたはどちらがお好みですか?

クローバーイベントのお知らせですクローバー

6月2日土曜日 京都府立植物園にて行われます手づくり市
『ものづくりGarden』に出店させていただきます。

朝9時から16時までとなっております。

イベントは3日の日曜日も開催されます。

週末はお天気が良いようなので、お時間ありましたら植物園に遊びに来てくださいね!

よろしくお願いします。


なお、植物園に入園するには別途入園料がかかります。

予めご了承くださいませ。