こんにちは~

今日は節分ですね。

皆さまは巻き寿司を巻かれるのかな?

今年の私はまるっきりやる気がないので、作りませーん(笑)



お友達の紙作家さん PURUPURUちゃんにお願いしていた紙タグが届きました♪

なんとPURUPURUちゃん、小中学の同級生なんです。

別々の高校に進んで早何年。。。(遠い目)(笑)

偶然にも山崎十日市で再会し、また親交を深めてきました。



いつもお洋服をお買い上げいただくと、紙袋に入れてレースペーパーでパチンと袋を閉じていたのですが、前から自分らしいものにしたいな~と思っていたの。

12月の十日市で会えたのでさっそくオーダー。

ざっくりした感じを伝えておいただけなのに、とっても満足いくものに仕上げてくれました。



こんな感じでお渡しします。

今月10日の山崎十日市でデビューします。

手づくり市の会場や、電車の中などで見かけてもらうことが出来たら嬉しいな~

PURUPURUちゃん、忙しいところ草々にありがとう❤

活躍してもらうね!