「朝の習慣で人生爆上げ」体質改善コーチのゆかです。

「毎日同じことを続ける」って難しいですよね?
日記が続かなかったり、筋トレが続かなかったり。
私もしました。

でも、続けられることが自信になるし、
昨日の感覚と今日の感覚の違いに気づけるようになるから、
朝のルーティンを固定するって大事だなと思う。

続けるコツは最初のハードルを下げること。
スクワットは1回でいい。腹筋も3回でいい。

自分がこれだったらできそう!とイメージできるくらいのものを想像してみて。
人って、難しそうだな、できなそうだなと思っていることは出来ないけど、
自分ができそうだって思ったことは、実現できる。

小さな一歩でもいいから、変わりたいと思っていることがあったら
まず、ちょっとだけやってみてください。

1回やるだけで、1回分
昨日の自分より成長してる