こんばんは!ひらぴーです!

インスタのアカウントをリニューアルしまして、このアメブロのアカウントもしばらくしたら名前をリニューアルさせていただきたいなと思っています。

フォローしていただいている方、ありがとうございます。

少し、リニューアルで、困惑してしまうかも知れません。

これからも、アーユルヴェーダとダイエットについて発信していきます。

 

アーユルヴェーダも5000年の歴史のある伝統医療

ダイエットも、ただ痩せるということではなく、健康な体になるということです。

体を整えて、朗らかな心を持ってほしい。

この気持ちでこれからも発信していきたいと思います。

 

もしよかったら、新しいアカウントもフォローしていただければ幸いです。

 

今、ダイエットコーチングをしていて、生徒さんとやり取りさせていただいています。

そうすると、だいたい皆さん、自分がやめたいと思っている習慣がご自分で分かっています。

でも、ひとりではやめられない。客観的に人から言われて、やっぱり良くないその課題(やめたい習慣)に、ようやく正面から向かい合って、どうやったらやめられるかを一緒に考えていきます。

 

もちろん、アーユルヴェーダの観点から、こういうものを食べた方が良いという助言をさせていただきますが、最後に何を食べるのかを選ぶのは生徒さんご本人です。

 

特にご飯を食べるのって毎日のこと。

その毎日の選択を後押しして、健康的な体になって、自分が好き、周りの人が好き、自分のやりたいことがやれていると、今の自分の時間の過ごし方を好きになって頂けるように、これからもサポートしていきます!

 

Instagram

https://www.instagram.com/yuka_diet_life/

X(Twitter)

https://twitter.com/hirapipipipi

公式LINE