【新作】その、情報いる? 【重要なお知らせ】 | ジョンとメメ子の漫画ブログ「平社員、ぽつり。」

ジョンとメメ子の漫画ブログ「平社員、ぽつり。」

このブログは『三日に一ネタ』をモットーに、日常の疑問や違和感を「ぽつり」と表現するものである。


ジョンとメメ子の漫画ブログ「平社員、ぽつり。」-その情報を

JOHN
デフォルトの設定でこのテキストを挿入するアッポーらしさ。。。
この上を行く、「iPadからの送信」もあるそうです。

--------------------------------

さて、全国の平社員ファンの皆様、大変お待たせしました!!

超久しぶりな「新作更新」&「大事なお知らせ」です。
マイク両手持ち、涙で手を振るジョンとメメコを想像しながら聞いてください。あ、コンビ解散はしません!

①実は、スマートフォン・ビジネスアプリのポータルサイト
『お仕事アプリ.com(http://www.oshigotoapps.com/)』 にて

『スマホぽつり。』と称した上のネタのような、
スマートフォンあるある漫画の更新と

蒲田と新山中心のスマートフォン活用のストーリー漫画を

連載する事になりました!!




②起業家支援サイト『起業スタイル(http://www.kigyo-style.com/)』 にて

飛知和と若菜の、HPトップ絵と漫画を掲載して頂きます!

トップ絵はすでにアップ済み。漫画は九月中にアップ予定です。



今、いろいろと漫画の仕事の幅を広げてまして
その一貫として、平社員(どう悪)のキャラクターを使ったお仕事を頂きました。

キャラクターの環境設定はその都度、ご依頼頂いた企業様の要望により変化しますが、
キャラクターの性格は変わりませんし、
平社員を見て下さる方、全然知らない方にも楽しめるものになると思います!!

お仕事絡めるので、更新はお約束できます!(苦笑)
サイトも改めて、ジョンの活動も含めてわかりやすくリニューアルしたいと思っています。
冬頃に出来たらいいのですが・・・
ジョン個人の活動ですが、もちろん心のバックサポートはメメ子嬢がしてくれています。
ネタチェックもしてくれてる縁の下の怪力娘です。


-------------------------------------

それとサイトの方が7周年(・・・!!)を迎えていまして、素敵な愛読者たいちょお 様からイラストを頂きました。
掲載するチャンスがなかった6周年と合わせて自慢!クリックして拡大よ!


ジョンとメメ子の漫画ブログ「平社員、ぽつり。」-6周年寄稿  ジョンとメメ子の漫画ブログ「平社員、ぽつり。」-7周年寄稿

久しぶりに更新したと思ったら詰め込み過ぎ。
こんなジョンですが、諦めないで!(あなたのお肌)

どうぞ宜しくお願い致します。

----------------------------------------

リンク
■お仕事アプリ.com(http://www.oshigotoapps.com/)
トップのスマホぽつり。はランダムで入れ替わります。更新ボタンを押してみて!
ストーリー漫画は特集ページにその内公開されます。しばし待たれよ!
中の似顔絵も担当しています。レビューもジョンが一部担当していますよ。アンドロイダーですねん。
スマートフォンお持ちの方は隅々まで参考になります。
ガラケーの方はどうぞ漫画目当てで!

■起業スタイル(http://www.kigyo-style.com/)
トップイラストは掲載済み。漫画は九月です。
個人事業をやりたい方や起業したい方は必見のサイトです!
サポートなども充実していますよー