冬の八幡浜 | 平ぽんの楽しい生活!!!

平ぽんの楽しい生活!!!

ありふれてる今日を いとおしく生きたい

冬の八幡浜に家族で参加してきました??

3時間の耐久レース
6チーム(各3人)による対抗戦・・・速すぎて差が開き過ぎになると楽しく調整!!
面白かったです、走ってない時はみんなとお話したり


エースは行く前に今日はレースっていっても楽しくゆっくり走ったらいいけんと言ってあったけど
しかし、入ったのがオーナーチーム レースはがっちり走ってこそって感じでバンバン走った模様。

タカトはチョットしんどいかなと思ったけどみんなに遅れまいと頑張って走ってました。
P1000981_convert_20100222203319.jpg


僕はエースが見えてる周回があって、追いつこうと頑張ってみましたが追いつかず
でも差は広がりはしてなかったと思いましたが、どうでしょう。
少し下り曲がりが曲がれるようになってました、もうチョット上手く曲がれるように。

奥様は朝の試走で、ギブアップ!!
今度の初心者練習会を心待ちにしてます。



キッズレース+α(エースに挑戦!!)では
P1000977_convert_20100222202715.jpg
あつい、熱い 白熱のレース展開
何とかエースの座は守ったみたいです。



そしてキッズ未就学の部 なんと本格的ダートコース!!
P1000972_convert_20100222202523.jpg
こちらも見逃せないレース展開
つーちゃん 2位入賞!! やりました、がんばりました!!
(ホワイトハウスオーナーの充分すぎる補助アリでしたが)

後のジャンケン大会も大盛り上がり
ゲットできませんでしたーーー残念。


ソレからは家族で温泉に・・・疲れを癒します。
家に帰ると急いで荷物や自転車降ろして、ばーちゃんが丁度帰ってきたので
みんなで食べ放題 焼肉 異常な量を食べまくりました。

朝から晩までがっちり、みっちり遊びました。

大会長や用意された皆さんホント楽しかったです、お疲れ様でした。

んでわ?