携帯で携帯を撮る | 平ぽんの楽しい生活!!!

平ぽんの楽しい生活!!!

ありふれてる今日を いとおしく生きたい

アサヒにもアルコール0.00%っていううのがあるんですね
早速、味見・・・少し甘いがいけます。
僕には、ビールみたいっていえば何でもOKみたい。

SA3D0271_convert_20100211203432.jpg

もちろん、お寿司が前にあるのは自慢です(笑)、お昼からお寿司食ってるって。


エース用(贅沢過ぎだけど)
SA3D0272_convert_20100211203934.jpg
学生割りが出来たので早速契約
僕の今まで貯めたポイント全部と、色々と値引きを活用

順、順に教えますんで、メール送ってみてもいい人?????
(電話は高いプランです。)

あ、エース・・・「アドレス決めたんかぁ??」

「はぁはぁはぁはぁ・・・・・ゴホっ」

今はソレどこじゃないみたい。

んでわ?