小野鉄ツアー&バレンタインでー | 平ぽんの楽しい生活!!!

平ぽんの楽しい生活!!!

ありふれてる今日を いとおしく生きたい

朝、6時半出発でエースと、小野鉄ツアーに参加(7時半集合)
今日は掲示板によるとガンガンしないと思ってましたが・・・参加者のレベルを見ると
僕には絶対ガンガン走りだなと自分に言い聞かします。(汗、アブラ汗

1回目は、前半の登りは所々待ってもらって追いつく感じ鉄塔で休憩を挟んで
下りに、ちょー面白い 下りの曲がりくねったところは押しをかなり入れました。
去年の谷上山以降 下りのネジを外すのにチョット練習してたので
初めて下るところでも少し進歩を自分なりに感じました。
まだまだ下り曲がりは上手く行けませんが。

2回目は登りに入ると前輪の鳴き始め ブレーキがいつも掛かった状態でしたが
ノロマさんとダベリながらヒィーヒィー言わされもって上りました。
下りでは・・・途中 左側頭に木をぶつけた瞬???間
右に思わずハンドルを向けたか、体重が右に行ったか 斜面をMTBもろとも滑り落ちます。
止まりません、必死に目に付いたものにしがみつきます・・・止まったら
下からみんなの歓声??、笑い声??・・・またやってしまいました。
やめられませんな、上手く走れるようにがんばらなイカンと思いました。

その後は シュン君のホームコースに
激坂の上に急落下 短い距離なのに内容濃いい
みんなが挑戦してたのは、激坂ではなく、壁だと思います。
いや絶対、壁だ!!

解散後は、ヤスヒ呂さんのお店 縁に エースの散髪に
(行く前に連絡しようと思ったらTELが分からず)
いきなり行った上に、汚い格好の上 MTBまで店の中に置かしてもらったり
ありがとうございました。泥が落ちてたり、イスが汚れてたらホントスミマセン。

帰りは、吉野家で昼食後 UCYにホワイトハウスオーナーありがとうございます。
僕の前輪の鳴きとギヤ調整 今日はこける回数が多かって、狂ったのか 色々と。
エースもコーシロー君にもらったバーエンドを取り付けてもらってました、ごきげーーーん!!

家に帰ると二人で洗車 今日は念入りに。
僕のはかなり汚れてましたが、今はピカピカです。




つーちゃんのは?? あっ、歯が2本目抜けたお祝いかぁ? 変なの??
SA3D0276_convert_20100214202749.jpg
奥様 ありがとーーーう!!

チョコレート味わいながら、「山崎」飲みましょ、飲みましょ

んでわ?