バンクーバーに魅せられて | 平ぽんの楽しい生活!!!

平ぽんの楽しい生活!!!

ありふれてる今日を いとおしく生きたい

今日は伊予鉄スケートに
SA3D0293_convert_20100228211410.jpg
最初はこんな感じ、エースは問題なし。



滑ってると、あっとゆうまに時間が・・・あっ、もう滑れとるやん
SA3D0294_convert_20100228211721.jpg
つーちゃん、お兄ちゃん達がすぐ滑れるようになったし、周りの子が滑れるのをみて
ホントに最初から、すべりたい、手 早く離したいって 一番負けず嫌い!!
結局 滑れるようになりなりました、マジーーースゴ!!

フォーー!!
P1000986_convert_20100228212737.jpg





午後(夕方)からは、僕、エース、奥様で桜偵察に
SA3D0295_convert_20100228212957.jpg

大谷池 森林公園側からアタック!!
奥様、初めてやのに登れました??終始一番軽いギヤでしたが
アレだけ、スケートで遊んだ後やのに もう自転車乗りですなぁ??
人や車は多いけど、桜はまだまだですね??


これから登る人に、車が多くなっています気を付けてください、
ソレと、杉が黄色くなってました 花粉症の方はそれなりのお覚悟を。


んでわ?