おりゃーー | 平ぽんの楽しい生活!!!

平ぽんの楽しい生活!!!

ありふれてる今日を いとおしく生きたい

もちろん、チャリスターのまね、ごっこです。
SA3D0287_convert_20100224210952.jpg
斬りまくりらしいです・・・

「なんぴとたりとも私の前は走らせねぇ。」(漫画Fまね)


回復に時間がかかって今日も車通勤
左足の膝裏痛・・・ふくらはぎの筋肉につながってるところの痛みが激しくって
初めてなんで原因は使いすぎっては分かるんですけど、今度どうすればいいのかは分かりません。

乗れないので、キッチリ洗車!!
後ろのギアのチェーンがかかるわっかのところを入念に磨き
二つあってどちらも油にまみれた泥みたいのをキレイにゴシゴシしました。
たしかKEI君は色が紫みたいな歯車を付けてていい感じに綺麗でした、こんど聞いてみよう!!


んでわ?