悔じ???い | 平ぽんの楽しい生活!!!

平ぽんの楽しい生活!!!

ありふれてる今日を いとおしく生きたい

SA3D0269_convert_20100209222047.jpg
昨日もエースがどんなにローラー台乗ったら早くなるん??
やっぱり乗るって言うので昨日は、レースの次の日やけんゆっくりナって 
サイクリングペースでって教えましたが どんなに乗ったかは知らん。

今日も絶対、絶対、速くなりたい!!
って言うので昨日あった銀輪の風のガールズ競輪を見せたら
もがく、もがく から汗が噴きでよる

ごめんなぁ??僕は本当に分からん・・・速くなるって
とりあえず、時間あったら谷上山に登らんけんって言いました。



でも、最近 喉がイガイガして、咳が出て 調子がで???ん

ソレは分かるぞ!!、声変わりしよるけんな 色々体調も思うようにいかん時や!!
今は成長期で練習しても結果が上手いこと付いて来ん時やと思う。
ずいぶん 背も伸びよるしなぁ?


んでわ?