フィッシング詐欺?
5/17 Amazon.co.jp <ejebtekts@omo.com> Amazon.co.jp にご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)
5/17 えきねっと(JR東日本) <eki@svaoshgr.cn> 【重要】えきねっとアカウントの自動退会処理について
5/17 Аmazon <contact@amazon.co.jp> 支払い方法を更新してください
5/18 Amazon.co.jp <gf@iayv.com> Amazon.co.jp アカウント所有 権の証明(名前、その他個人情報)の確認
5/18 auto@connect.auone.jp auPAYカード本人確認を完了してください。
5/18 Amazon.co.jp <support@amazon.co.jp> 情報の更新をお願いします。
5/18 Amazon.co.jp <uyuqdbi@ti.org> Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法を更新する
5/19 Amazon.co.jp <amazonx-co-jppo@cailuongviettv.com> 【重要】お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。
5/19 Amazon.co.jp <amazont-account-update@skandvlsi.com> 【重要】お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。
5/19 Amazon.co.jp <noreply@amazon.co.jp> Prime会費お支払い方法が承認されません。
5/19 メルカリ <no-reply5@euvinaweb7.com> 【メルカリ】お買い物で使える3000円分ポイントがもらえる!
5/19 Amazon.co.jp <amazonm-cc-jppp@ardika.net> 【重要】お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。
5/20 Amazon.co.jp <amazono-account@skandvlsi.com> 【重要】お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。
5/20 Amazon.co.jp <twcjureg@nuok.net> 【[RECEIVER_ADDRESS]】お客様:Amazon プライム会費のお支払い方法に問題があります、支払い情報を更新する
5/20 Amazon.co.jp <zb@tlr.net> 【[RECEIVER_ADDRESS]】お客様:Amazon プライム会費のお支払い方法に問題があります、支払い情報を更新する
5/21 「えきねっと」 <eki-net@hongmenglianmeng.cn> 【えきねっと】重要なお知らせ
5/21 VISA-JP <card@visainc.jp> あなたのカードは今後使用できないようにブロックされています。
5/21 Amazon.co.jp <amazonr-acccount-updater@jiujiujiumaoyi.net.cn> 重要なお知らせ】Amazonの本人確認のお知らせ、情報を更新してください。
5/21 Amazon.co.jp <wfen@mw.net> 【[RECEIVER_ADDRESS]】お客様:Amazon プライム会費のお支払い方法に問題があります、支払い情報を更新する
5/22 Amazon.co.jp <ngs@zqv.net> 【重要】お支払い方法の情報を更新してください。
5/22 Amazon.co.jp <amazonp-update-account@triumbest.net.cn> 重要なお知らせ】Amazonの本人確認のお知らせ、情報を更新してください。
5/22 顧客サービス <muig-card-update1@wfsbrf.cn> からの緊急の連絡
5/22 jreast-account-update@0a6kbj.cn; が次の人の代理で送信しました:eki-net <info@eki-net.com> 【重要】えきねっとアカウントの自動退会処理について
5/22 Amazon.co.jp <ix@vvip.net> 【重要】お支払い方法の情報を更新してください。
5/22 株式会社ビューカード <noreply@jreast.co.jp> 【重要】Web明細への切替手続きについて(ご利用代金明細書の有料化について)
5/22 【SAlSONカード】 <SAlSON-notice7@i94xor.cn> SAlSONカード緊急通知
5/23 Amazon.co.jp <amazond-acccount-updater@k5wpere.cn> お支払い方法を更新してください知らせ
5/23 VISA安全 <visa@secure.co.jp> あなたのカードの状態がブロックされている!
5/24 Amazon.co.jp <amazonw-update@gosleep.net.cn> お支払い方法を更新してください知らせ
5/25 auto@connect.auone.jp auPAYカード本人確認を完了してください。
5/25 JCBカード株式会社 <myjcb@reawar.cn> 【JCB会員サービス】利用のお知らせ
5/25 重要知らせ <mail@dbtuning.cn> Amazon.co.jp アカウント所有権の証明(名前、その他個人情報)の確認!
5/25 JCBカード株式会社 <myjcb@nzrohrn.cn> 【JCB会員サービス】利用のお知らせ
5/26 jreast-account-update@lcgnkgp.cn; が次の人の代理で送信しました:eki-net <info@eki-net.com> 【重要】えきねっとアカウントの自動退会処理について
5/26 株式会社ビューカード <viewcard@mail.viewsnet.jp> [ビューカードからの重要なお知らせ]お取引のご確認
5/26 SAlSONカード顧客サービス <SAlSON-support2@evjvixy.cn> 【SAlSON】から重要なお知らせ
5/26 楽天グループ株式会社 <Rakuten@wabmwwe.cn> 楽天カードから緊急のご連絡
5/26 SAlSONカード <SAlSON-info3@huxjbuv.cn> 【SAlSON】ご利用確認
5/26 Amazon.co.jp <yuiwgxl@iz.net> Amazon【重要】お支払い方法の情報を更新してください。
5/26 admin@costda.xyz; が次の人の代理で送信しました:日本郵便株式会社 <yubin-info@ml.post.japanpost.jp> 【日本郵便】【お届け時ご不在のご連絡】
重要なお荷物が届きましたが、荷物に不備があり、受取人と連絡が取れませんでした。 お客様がこの荷物の受取人であるかどうかを確認したく、ご連絡させていただきました。
郵便の本文の一部を抜粋<受取人ってワードおかしいでしょ?
荷物の不備ってのも何が不備かで全然違うでしょ?
まぁ、代理送信の時点で信憑性ゼロだけどね