フィッシング詐欺?
12/21 ○○@○○.jp 三井住友カード【重要】
12/21 Amazon <amozon-account-update@ao0mn5.shop> ご提供いただいた情報がカード発行会社のファイルの情報と一致していません
12/21 MyJCB <jcbjp-update-account@dnh6l9.cn> 緊急時セキュリティアップデート
12/21 ○○@○○.jp 三井住友カード【重要】
12/22 useraccountr-co-jp@bjx208.top; が次の人の代理で送信しました:ETC利用照会サービス <account-update@etc-meisai.jp> ETCサービスご利用者様へ大切なお知らせ
12/22 ○○@○○.jp 三井住友カード【重要】
12/23 Amazon.co.jp <amazon-confirm@1hqfy1.cn> Amazonプライムのお支払の問題に関するお知らせ
12/23 JCBカード株式会社 <info@jcb.co.jp> 【重要なお知らせ】JCBカード ご利用確認のお願い
12/23 mercari3@fvbnad.com 【メルカリ】 1日後、クーポンの有効期限が切れます
12/24 三菱UFJニコス Net Branch <admin@zdcukps.cn> 三菱UFJ会社から緊急のご連絡
12/24 株式会社ジャックス <ikfokzo@jaccs.co.jp> 【ジャックスインターコムクラブ】カードご利用確認
12/25 メルカリ <no-reply@mercari.jp> 【重要】メルカリ本人確認のお知らせ
12/26 【TS CUBIC CARD】 <admin@fqiwlxu.cn> 【TS CUBIC CARD】本人情報緊急確認
12/27 Amazon.co.jp <Amazon-account@xb48htb.cn> 【Amazon】注文状況をご確認ください
12/27 admin@xzhpcqs.cn; が次の人の代理で送信しました:メルカリ <no-reply@mercari.jp> 【メルカリ】一時的な利用停止、ログインして確認してください
12/27 MyJCB <jcb-update@lffaehb.cn> JCBカードをご利用のお客さま
12/27 admin@requestcard.xyz; が次の人の代理で送信しました:ETC利用照会サービス事務局 <adminetcpl@ml.etc-meisai.jp> ETCサービスは無効になりました!
12/28 確認コードのお知らせ <useraccounte-account-updyatet@ruiheji.cn> 【重要】三井住友銀行から緊急のご連絡
12/29 useraccounth-update-account@7bk7x.cn; が次の人の代理で送信しました:ETC利用照会サービス <account-update@etc-meisai.jp> ETCサービスご利用者様へ大切なお知らせ
12/29 【TS CUBIC CARD】 <no-reply@ts3card.com> 【TS CUBIC CARD】本人情報緊急確認
12/29 ○○@○○.jp 三井住友カード【重要】
12/30 useraccounte-co-jp@tachai.top; が次の人の代理で送信しました:Amazon.co.jp <account-update@amazon.co.jp> Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!
12/31 Rakuten <Rakuten-update-account@l32849.cn> 【重要なお知らせ】カード情報更新のお知らせ
2022
1/1 ○○@○○.jp 三井住友カード【重要】
1/2 amozon-update@mqwyfvi.cn; が次の人の代理で送信しました:Amazon <no-reply@amazon.co.jp> Amazon.co.jp にご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)
1/2 ○○@○○.jp 三井住友カード【重要】
1/2 JCBカード株式会社 <info@jcb.co.jp> 【重要なお知らせ】JCBカード ご利用確認のお願い
1/2 TS CUBIC WEB <contact@ts3card.com> TS CUBIC CARDカード お支払い予定金額のご案内
1/2 MyJCB <MyJCB-account@1lcstte.cn> JCBカードをご利用のお客さま
1/2 MyJCB <info@jcb.co.jp> 【最終警告】JCBカード からの緊急の連絡
1/2 MyJCB <info@jcb.co.jp> 【重要】JCBカード からの緊急の連絡
1/3 MyJCB <MyJCBjp-account@gnkqxke.cn> JCBカードをご利用のお客さま
1/3 メルカリ <no-reply@mercari.jp> 【重要】メルカリ からの緊急の連絡
1/3 メルカリ <no-reply@mercari.jp> 【重要】メルカリ からの緊急の連絡
1/3 MyJCB <MyJCB@nbgtkqy.cn> 【My JCB】カードご利用確認
1/3 ○○@○○.jp 三井住友カード【重要】
1/3 メルカリ <no-reply@mercari.jp> 【最終警告】メルカリ からの緊急の連絡
1/4 ○○@○○.jp 三井住友カード【重要】
1/4 useraccountr-acccount-updater@zjy209.top; が次の人の代理で送信しました:Amazon.co.jp <account-update@amazon.co.jp> Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!
1/4 etc-meisai <admin@cgsoyda.cn> E T Cサービスのお知らせ
1/4 Amazon.co.jp <amazon-update@jeapcek.cn> Amazonプライムのお支払の問題に関するお知らせ
1/5 useraccountp-acccount-updater@baozcn.cn; が次の人の代理で送信しました:Amazon.co.jp <account-update@amazon.co.jp> Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!
1/5 zxn@bounces.amazon.co.jp; が次の人の代理で送信しました:Amazon.co.jp <account-update@amazon.co.jp> 【アマゾン】情報を更新する
1/5 メルカリ <no-reply@mercari.jp> 【重要】メルカリ からの緊急の連絡
1/5 MyJCB <jcbjp-update-account@bezheih.cn> JCBカードをご利用のお客さま
代理送信自体が論外だけど、メアドや誘導先のURLに整合性がない
URLとかチェックしないと思われてるのか?