え? | NOB’s Page(第2別館?)

NOB’s Page(第2別館?)

 ちょっとスパイシーな独り言かも?

 やや散文詩??

 (妄想)???

薬物

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191201-00000160-spnannex-ent&pos=4

 

「これが仮に不起訴処分とか、裁判で無罪になった場合に、NHKはどういうスタンスを取るのか。推定無罪の原則でこの社会で生きている中で、早々とNHKがコレはダメです!として、代役を立てるということをして、すごい公共性が高い団体で、これが果たしていいのかっていう」と疑問を投げかけた。これには、松本も「これちょっと問題。どうなっていくのか。本人がいくらやったって言ったって、証拠もなければ何もないから」と同意した。

 

 

不起訴でも薬物所持は事実だし、過去のやってたと自白してる

 

なのにやっていない人と同じというのはどうかと思う

 

証拠がなければ何をやっても構わないってのはどうなん?