昨日の | NOB’s Page(第2別館?)

NOB’s Page(第2別館?)

 ちょっとスパイシーな独り言かも?

 やや散文詩??

 (妄想)???

手紙

 

https://second-innovation.com/news-200/

 

【プロデューサー 指原莉乃からの手紙】
みなさん、こんにちは
指原莉乃です。
ノイミーのみんな、初めての全握おめでとうございます!今まで自分たちが誰かアイドルやアーティストを応援していたのと同じように、今みんなのことを応援している人たちが目の前にいます。
期待を裏切らないよう努力し、そして感謝を忘れず、何か辛いことがあったらいま目の前に広がる景色を思い出してください。
シングルデビューもまだしていないみんなのことを待ってる人がいます。これってすごいことだよね。
ファンの皆さんも集まっていただきありがとうございます。まだまだ未熟なグループ、プロデューサーですが、みなさんに楽しんでいただけるよう、より一層努力します。
さあ、今日お手紙を書いているのは…メンバーのみんな、ファンの皆さんにお知らせがあります!
ノイミー第一回定期公演が2019年12月30日に決定しました!
定期公演と言えばいつもイコラブも代アニライブステーションで行なっている公演です。が!
今回はノイミー初めての定期公演ということで…会場は、銀河劇場です!!
みんなが初お披露目の時にイコラブに立たせてもらった劇場だね。
私もスタッフもとっても楽しみにしています。みんなの成長と向上心が日々の活力です。
それではこの後の握手でも感謝の気持ちをファンの皆さんにお届けしてね。
指原莉乃
■11月17日(日)東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージ セットリスト
M1. スタート!
M2. 届いてLOVE YOU♡
M3. 「部活中に目が合うなって思ってたんだ」
M4. 探せ ダイヤモンドリリー
M5. 「君の音だったんだ」
M6. ≠ME
 

 

エモい