は? | NOB’s Page(第2別館?)

NOB’s Page(第2別館?)

 ちょっとスパイシーな独り言かも?

 やや散文詩??

 (妄想)???

言い訳?

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000223-spnannex-ent&pos=4

 

ギャラ飲みや闇営業は度々あったのかという質問を受けた宮迫は、自身の金銭感覚について言及。「今でもそうなんですが、後輩をたくさん集めて忘年会であったり、自分主導でする催しが好きでして、その時にカードが使えないお店もあり、常日頃、それ相応の現金を持っていた。正直、入江くんからギャラのお釣りをもらっていたのも、泥酔していて、気づいていませんでした。お釣りでもらった金額は本当にわからないです。いつも何十人もいる飲み会で。帰りには後輩たちにタクシー代をもっていけと。金銭感覚の無頓着さは恥ずべきことです。申し訳ありません」と打ち明けた。

 

 

直やっても無頓着で申告してなかったと言うことか?

 

他にもいろいろありそう