とは言え | NOB’s Page(第2別館?)

NOB’s Page(第2別館?)

 ちょっとスパイシーな独り言かも?

 やや散文詩??

 (妄想)???

ハラスメント

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00000052-dal-ent

 

「僕だからね、思うんですけど、現場では一応好き勝手やらせてもらいますよ」と、仕事に臨む態度は変えないものの、「ウケたとしても、ホントにゲストの人たちがあれは使ってほしくないと思ったら、僕はディレクターなりに言ってくれていいと思うんですよ。カットしてください、それ言われたらわれわれはそれを押し切ってまであっこ使えとはもう言わないですよ」と、出演者のNGがあれば、ウケた場面のカットもやむを得ないとの姿勢を示した。

 

 

カットされると全く喋っていないことになったりもするから難しい

 

ツーか、事前アンケートをしっかり書いていればカットになるような流れにならないのでは?

 

事前アンケートがダメだからそう言う流れになるのかもって考えることも必要かな?