フィッシング詐欺
7/5 楽天市場 <order@rakuten.co.jp> 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
7/18 楽天カード株式会社 <info@mail.rakuten-card.co.jp> カード利用のお知らせ
7/25 楽天カード株式会社 <rakuten_information@freetoper.date>【重要】定期的なID・パスワード変更のお願い/コンピュータウイルスにご注意を
12/11 楽天市場 <rakuten_order@secureonline.joshshadid.com> 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
12/11 楽天市場 <rakuten_order@secureonline.cncntrte.com> 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
12/13 楽天市場 <rakuten_order@appleonlinesupport.cncntrte.com> 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
12/13 楽天市場 <rakuten_order@appleonlinesupport.themodernvillas.com> 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
一昨日も今日も3時間間隔で2通
同じ事業でユーザー名同一でドメイン違うって絶対にあり得ない
これって迷惑メール防止措置<迷惑メールという自覚あり
つまりガセと自白してるようなもの
マジものならメアドは絶対に替えない